アクセスカウンタ

ハッテ連@シノ大尉のかけだしGNO3ニウス

プロフィール

ブログ名
ハッテ連@シノ大尉のかけだしGNO3ニウス
ブログ紹介
★GNO2ハッテ連邦軍・アンコック仮面's所属★←引退しました
★GNO3ハッテ連邦軍・左ストレート所属★←MHFの支店
★MHF サーバー2・右ストレート所属★←リーダー同じ

にーさん方にお世話になりつつまったり遊んでる腐女子のこっそりブログですョ。 
カジマ君は攻めのようでクール受。あると思います。ないない。

チームメンとリアルでワイワイ遊んだりダラダラしたりするのがスキー。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第二クール2週目?
何週目かもよくわかりませんが。 先日にーさんのパーツ悪すぎワロタといってたら 陸ガン☆が自分のところに。どうもパーツ二つつけれるらしいので パーツのないひとは意味ないんじゃないかみたいな。 オイラのPグフと交換コになりました。回避2個つんだけども エンプティーになるから悩みどころ。しかし大尉だからしかたないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 10:20
改造パーツ。
晒したい。にーさんの改造パーツ晒したい。 同じ大尉で一個も使えるのもってないでやんのw ハロが隊長に…かわいそう。泣けるw オイラんとこは回避系と威力あっぷ系2個ずつあるのでなんとか。 かわいそう…www さて、明日は大規模任務なわけだけども。 やっと兄さんが仕事が夜勤じゃなくて早番なので見れるという。 一緒に見てあげたいと思います。 ランキングどうかな〜。 任務が選びやすくなりました。前は野良飛ばしであせってたけども。 しかし、今任務すぐうまって野良で入りにくいという。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 04:04
GNO3 2ndクール。
はじまりますたね。 そして大幅に修正wわろたw任務まわし続けれないw しかも開発ポイントたまらなすぎwww とまぁこんなかんじで戦功とは別で、開発P目当てで任務まわすはめになりますた昨今 如何お過ごしですか。 野良飛ばしとかもう過去の産物になってワロタw折角の練習したテクが…w 草大目にお送りしております。 最後のひと作戦で大尉になれました。といか大尉にしときたかったんです。 わりと寝ないで頑張りました。うそです。そこそこ寝てます。 でも最近で船こいだの久しぶりでした。 競合... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 04:03
GNO3第1クール最終作戦?
なんか来週から新クール始まる気がするんだけども。実際、どうなの。 よくわかってないシノです。おはようございます。 作戦の間に競合まわしまくって戦功稼いでいたらば。 作戦はじまっても競合はじまた。何いってるのかわk(ry とにかく競合づエンドレスリピった。しかし今回のハマーン様がでる競合は 戦功があまりでないキガスル。出ると+3もらえますた。来クール大尉間に合うかな〜。 今は部下集めを優先してます。まだ真ん中らへんの汎用性タイプがなかったりします。 はじめに顔で選んで採用してたのでえ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 06:54
サイド2防衛任務
最古ガンダムマーク2っぽいのが出てきました。 競合Sなので、NPC支援だと負けるかと思ったらそうでもないのである。 これは戦功+3はウマー。今のうちかせがないと来クールが泣ける。 水道検針でバイク動かせと起こされたのでまた任務まわさな。 ところで戦功欲しさに任務まわしてたらMPランク30位で初回終えました。 輝かしいでびぅになったw そして大規模任務をはじめてみました。しょっぱい少尉だったので 自分が選抜されませんようにと祈るのみでした。 カツオさん見てて心強かった。GNO2の面... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 12:02
GNO3参戦。
4月25日より出遅れつつスタートしました。 えぅーごってます。宜しく御願いします。 といっても友達の複垢を貸してもらってるのに名前とか堂々と自分のに。 そのうち自分で金を払わないと。(おい 今回参戦は他でもないリアルマネー不足。モンハンの支払いに追われておる。 そんなんではじめました。 GNO2の知識しかないので、とまどうことやまのごとし。 先輩方に聞きながらやることにします。 GNO2のハッテ連の人とかいたりして懐かしいと思ったりしますよね。 まずは戦功ためときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 14:35
いとふゆ。
長期にわたりまったりやっていたGNO2ですが、7月いっぱいをもちまして解約しちゃいました。 中佐まであげたのに…。大佐までやろうか悩んだりしたんですけども、資金の問題と次回のGNO3に 期待ageって感じで。ハイランクも最後もしっかり入れてたみたいなんで☆が★になるときまでやろうか などとも悩んだ挙句、すっぱりやめてしまいました。 8月からはモンハン3ばかりだろうと予測してたし、積ゲーもいっぱいあるし。 またGNO3のβ版があたればwktkしそうですが、いったんすっきりしてみた。 そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 03:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハッテ連@シノ大尉のかけだしGNO3ニウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる